海!

今日は快晴!日射し強い!!夏がきた!!!

ということで、家の改装を一時休止して海へ。

車で20分ほどで大理石海岸に到着。

漁港の脇道から森に入り、しばらく行くと…森の中から海が!

image

image

 

ファイル 2015-07-12 21 47 22 ファイル 2015-07-12 21 47 38

おお!大理石!?青と白のコントラストが美しい。

image

水はとても奇麗だったけど冷たすぎてちゃぷちゃぷ程度。

けれど今年一番の夏日和を満喫!

それにしても気仙沼の夏はカラッと晴れて日射しは強いけど吹く風は涼しく、

なんとも過ごしやすい。だるっとした蒸し暑さは皆無だ。

パッと思いついて海に行けちゃうのもすごい。

気になる模様や色がたくさんあったから、今度は絵の具とスケッチブックを持っていこう。

次は泳げるかなー♪