アーク牧場

気づけばもうすっかり秋。(朝晩はすでに冬…?)

紅葉を見ようと久しぶりのお出かけで館ヶ森アーク牧場へ。

気仙沼から向かう途中、茅葺き屋根の民家をたくさん見る。

山は緑、黄色、オレンジ、赤…ととてもカラフルで楽しい。まさに実りの秋の豊かさ!

2015-11-01 10.48.28

2015-11-01 10.51.49 2015-11-01 10.52.20

アーク牧場へは車で1時間という感じ(2時間以内だと「近い」という感覚になってきた…)。

入口を入ってすぐのところにツリーハウスを発見☆ホストツリーはケヤキとのこと。

 

2015-11-01 11.22.04

 

image

予想以上に広くて立派。いろんな動物に触れられる楽しい牧場でした。

ランチバイキングも美味しかったけど、持ち込みOKとのことなので次回はお弁当にしよう。

HOUKO

ファイル 2015-11-03 11 12 08